具体的な業務内容
【神戸】上下水道施設の設計・試運転業務(官公庁発注)◆KOBELCOグループ/フレックスタイム制
官公庁発注の上水・下水処理施設における機械設備の設計、各種計算書、検討資料の作成、試運転業務、客先含む社内外打ち合わせをお任せします。
■出張について:
国内出張あり
・期間・頻度…月に数日程度
・場所…近畿圏中心、国内全域の出張もあり
■当社の特徴:
神戸製鋼所を中心とするKOBELCO(コベルコ)グループの会社で、「水処理事業」「廃棄物処理事業」「医薬・ファインケミカル機械事業」という3つの事業を中心に事業活動を行っています。いずれも当たり前の生活を継続するためには不可欠なものであり、社会や地域の「縁の下の力持ち」として貢献しています。また、長年培ってきた経験に、新たな技術や知見を組み合わせていくことで、2030年度事業像として掲げた「カーボンニュートラルのトップ企業」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等