具体的な業務内容
【大阪】ITソリューション営業◆既存メイン/自社サービスあり/月平均残業7h/転勤なし/福利厚生◎
【仕事内容】
■お客様先へ訪問し、先方が抱える案件の課題やニーズをヒアリング⇒提案
■ITサービスに関する物販(PC等)
■営業部が定める自身のKPI(売上、訪問件数、口座開設数など)達成に向けての取組み
◎将来的には営業部のリーダーとして部の拡大やメンバーの育成にも携わっていただきます。
◎ITインフラに関する不便・不満について、オーダーメイドでサービスを提供します。
◎クラウド、セキュリティ、DXコンサル等の案件も増加
◎エネルギー・通信・サービス・メーカーなど、国内を代表する企業様と多くの取引実績有
【当社の特徴】
■ITに関するお悩みのほとんどに対応可能
(クラウドサービス、セキュリティサービス、アプリケーション開発、IT資産管理、WEBインテグレーション、DX支援、SES)
■お取引企業には多くのSier様、エンドユーザ様ーが含まれております。
■5年連続売上向上!
2019年3月期売上:約100億円
2020年3月期売上:約113億円
2021年3月期売上:約117億円
2022年3月期売上:約111億円
2023年3月期売上:約149億円
【顧客】
■大手Sier(50%)
■エンドユーザー(50%)
【商材】
ITインフラ関連、ITエンジニアリソース提案、クラウドソリューション、アプリ開発等
【募集背景】
今後更なる拡大を行う為に、リーダー候補を採用を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成