具体的な業務内容
【京都/向島駅】カスタマーサポート/「光」の技術で幅広い分野で世界トップシェア/年休120日
★営業や販売経験など顧客折衝経験を活かせます。報連相を大切にできる方歓迎。
★大手取引多!毎年利益20%、海外トップクラスシェア製品を持つ安定メーカー
★年間休日120日、残業時間月平均20h以下など働きやすい環境。女性活躍◎第二新卒歓迎◎
■職務内容:
カスタマーサポート業務をお任せします。顧客満足度を高める目的とインサイドセールスのような意識を持って活躍している方が多い部署です。
◇業務詳細:
既に当社の製品を購入されている顧客に対するサポート全般をお任せします。
以下が主な業務内容。
・受注管理(年間販売計画に基づいた、数ヶ月先の受注予測までを管理)
・納期管理(物流部門と定期的に情報共有し、滞りなく製品が納入できるかを管理)
・入金管理(支払条件は顧客により様々、漏れなく回収できるかを管理)
■配属組織:
営業部門内の一部署にあたります。
配属予定部署には女性4名(マネージャー1名、メンバー3名)が在籍しています。
■魅力:
・当社は、高い世界シェアを誇る光センサ・光半導体デバイスの専業メーカーです。
・年間休日120日、残業も20h以下のため非常に働きやすい環境になります。
■同社の特徴:
【世界のあらゆる産業・製品に用いられる製品に関わります】
光を中心とした技術で、機械に視覚や触覚を持たせる光センサを中心に担う当社。赤外線リモコン、プリンター用光学式エンコーダ、フォトインタラプタなど、世界トップレベルのシェアを誇る製品も多数有しております。スマートフォンやテレビ、複合プリンタ、遊技(パチンコ・スロット)、ロボット、自動車、LED照明、植物栽培用の照明など、多彩な商品に同社の技術が用いられています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成