具体的な業務内容
【栃木/小山市】経理(中古車オークション運営に関する業務)◆年休123日/残業月15h程/福利厚生◎
【ニーズが伸びている中古車市場/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/フォロー体制抜群/研修制度充実/転勤可否を選べる】
■業務内容:
栃木県小山市にある「アライオークション小山」にて、中古車オークションを支える経理担当として、会場運営に関わる経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・入出金管理、請求書の発行、現金管理、予算作成、振込確認
・窓口業務
・その他経理業務、会場運営に伴う業務
■ポジションの特徴:
◎経理担当ではありますが、会場運営に関わる業務や、一般事務なども含まれます。
※事務所内でのオフィスワークとなります。
◎オークションは毎週開催されるため、毎週決まったルーチンワークが多く発生します。
◎未経験、異業種から転職された方も多く、しっかりと教えられる環境が整っておりますので、ご安心ください。
◎ゆくゆくは様々な部署を経験し、会場の責任者を目指していただくことも可能です。
■採用背景:
◇私たち荒井商事は100年前に創業以来、オークション事業と食品流通事業の2本柱で拡大を続けてきた総合商社です。
◇その中でも特に中古車両オークションの業績が好調で、ここ数年で大きく売上を伸ばしています。
◇今回募集する一般事務職ですが、業務拡大につき新しく仲間をむかえようと思っています。
◇業務は入社後に先輩社員が丁寧に教えますので、経験がなくとも問題ありません。
◇安定的な環境で経験を積んでいきたい、誰かをサポートしたい、誰かの役に立つ仕事がしたいという方はぜひご応募ください。
■当社について:
当社は1920年に創業し、現在では「オークション事業」「食品流通事業」「海外事業」を展開する老舗総合商社です。
2020年には100周年を迎え、留まることなく次の100年に向けて事業拡大を進めております。
福利厚生の整った環境で、新たなチャレンジをしてみませんか?
チーム/組織構成