具体的な業務内容
【香川】自動車整備士〜残業月20時間程度/充実の福利厚生/ダイハツ正規ディーラー〜
〜年休110日/残業月20時間程度/ワークライフバランス充実〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社にてサービススタッフ(自動車整備士)として、業務を行います。具体的には下記業務内容となります。
・車両の点検・車検・整備・修理
・お客様対応(整備内容の説明等)
・キャンペーンのご案内 等
■業務の特徴:
残業は比較的少ないです。作業ごとに標準時間を設定し、1日単位で作業計画を組んでいるため、1日の業務時間が大きく代わることはありません。
・通常:20時間
・繁忙期(2〜4月):30〜40時間
※資格取得もしっかりサポート
資格取得に向けて筆記試験及び実技試験のトレーニングを社内で実施しております。
■組織構成:
現在整備スタッフとして27名が在籍しています。(20代8名、30代7名、40代4名、50代4名、60代4名※パート含む)
■配属について:
入社のタイミングで、店舗の状況を見ながら決定いたします。転居を伴う場所への配属はございません。入社後も店舗間の移動はあるものの、転居を伴うことはありません。
■同社の特徴:
同社は、県下5店舗のネットワークを持ち、ダイハツの正規ディーラーとして、創業97年の歴史を誇る会社です。社是「誠実」「協和」「実行」のもと、顧客づくりを通して最適なモビリティライフを安全、安心、高品質で提供し お客様に喜ばれ、信頼され、支持される会社になることを理念とし、地域に根ざした経営を行っている会社です。私たちはこれからも地域を愛し、地域に愛され続ける存在を目指していきます!
■沿革:
1926年3月、「泉谷モータース商会」として創業し、自動車整備、販売業務を開始しました。1936年4月にダイハツ工業株式会社と香川県総代理店契約を締結し、1951年3月には個人経営から法人組織「株式会社泉谷モーター商会」に改組しています。その後、1957年7月に現在の社名である「香川ダイハツ販売株式会社」へ社名変更を行っています。
チーム/組織構成