-
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務、その他事務関連職
【一般事務】未経験から事務職にキャリアチェンジ可能/転勤なし/残業月10時間未満/完全週休2日制(土日祝)/賞与年2回/UIターン大歓迎
株式会社マイナビワークス正社員
仕事内容
具体的な業務内容
配属先企業により異なるが、下記業務を中心に担当:
・データ入力・集計
・資料作成
・経理補助・伝票整理
・電話・メール対応
・受発注サポート など
※未経験者向けの研修・適性検査・キャリアカウンセリングあり変更の範囲
なし
求める経験・スキル
・高卒以上
・職種・業種未経験OK
・経験社数4社まで
・直近離職期間1年以内- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
東京都内(自宅から90分以内/配属先により異なる)
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 240万円 ~ 300万円
想定年収:240万円~300万円
※月給193,000円~(大阪モデル)
※東京勤務時は別途加算の可能性あり勤務時間 09:00〜18:00
9:00~18:00(休憩1時間)
※配属先により異なる場合あり休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日
・年末年始/夏季休暇/特別休暇/産休・育休/介護休暇/有給休暇待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・定期健康診断
・リロクラブ加入
・各種研修(ビジネスマナー、OA、eラーニング)
・キャリアカウンセリング、キャリアアップ支援ありリモートワーク 未選択「マイナビキャリレーション」はマイナビグループ唯一の無期雇用型オフィス派遣サービス。若手ポテンシャル人材を対象に、安定した就業環境を提供し、大手・優良企業での正社員化実績も多数。未経験者がキャリアを築くためのサポート体制が整っています。
・未経験者・第二新卒歓迎
・20代の若手が中心に活躍中
・専任担当と企業担当による二重サポート体制
・キャリアに自信がなくても、丁寧なカウンセリングと研修制度で成長をサポート -
企業情報
企業名 株式会社マイナビワークス URL https://mynavi-works.jp/ 所在地 東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 設立 2016年12月 業種 サービス業
エージェント情報
求職者の可能性を引き出す転職支援をしませんか?『誰もが自信を持ち、胸を張れる世界を創造する』ビジョンを叶えるため、求職者のキャリアと人生に向き合っています!▼私たちの思い
代表の石渡は人材業界でキャリアを積む中で、求職者一人ひとりが持つ本来の可能性が埋もれている現状に強い問題意識を抱いてきました。
「どんな人でも、自分にしかできないことがある。それを見つけるためのサポートがしたい」という信念のもと、2021年にオンライズを設立。学歴や経歴にとらわれず、行動力や成長意欲を評価することで、誰もが自信を持って未来を切り拓ける社会を目指しています。
「誰かの人生を動かす仕事がしたい」「でも、数字を追うだけの支援にはしたくない」
そんな葛藤を抱えたあなたにこそ、オンライズでのキャリアアドバイザーという選択肢を知ってほしいと思います。
私たちは単なる人材紹介ではない、“本音と本質に向き合うキャリア支援”を大切にしています。
5年以内に【未経験転職支援実績No.1の会社】を目指しています。
日本で1番若者の人生を変える会社になります。
私たちと一緒に「誰もが自信を持ち、胸を張れる世界」の実現を目指してみませんか?社名 株式会社オンライズ
