具体的な業務内容
※金融業界での営業経験歓迎※【神谷町】イベント企画立案・運営〜ビジネスマッチングまでできる〜在宅可
■業務内容:
三菱UFJ銀行の取引先企業を対象とする会員組織のイベント企画立案・運営
業務を担って頂ける方を募集しております。
・通称MES(Managing Executive Seminar)。経営者(主にオーナー企業)および後継者層を対象とする会員組織
・経営者としての気づき、事業アイデア提供、会員同士のネットワーク構築の機会提供を目指したイベント等を企画立案から実行まで全て担っていただきます。
・三菱UFJ銀行との協働事業
・上記実施するための付随事務も担っていただきます。(会員募集、名簿作成、講師選定、当日受付、会費請求、契約・支払等)
※宿泊を伴う出張がございます。(海外も可能性あり)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■イベント実績例
・九州エリアの宇宙関連業界イベント実施
→事業アイデア提供についての活動となります。
■配属部署:
会員・人財開発事業本部 会員事業部、所属チームは正社員2名
■当ポジションの魅力:
・東名阪(会員数約1,000社)にわたる会員組織のイベント開催について、企画段階から携わることのできる、やりがいのあるポジションです
・企業経営を担う参加者の方々との交流も魅力のひとつです
■働き方:
・出社頻度:週2.3日程度。業務の特性上、出社中心の勤務となります。
・出張:名古屋、大阪の日帰り出張が中心となるが、イベントの実施状況によっては地方・海外の可能性がございます。
■将来的なキャリア:
経営者向けイベントにおける顧客接点の中で、経営課題等をキャッチアップし、コンサルへのリレーションやご自身でソリューションを提供できる環境も備わっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成