具体的な業務内容
【リモート可】人事(給与業務/リーダー候補)◆住宅手当有/福利厚生◎
≪日本最大クラスのシンクタンク・コンサルティングファーム≫
■業務概要:
人事事務全体を俯瞰して自律的にPDCAを行える方、また新規施策の検討〜推進まで担える方を募集します。
【具体的には】
・給与・賞与・退職金、社会保険・福利厚生・就労管理等の人事関連業務統括および人事部内総務統括
・各種レポーティング
・部下のマネジメント(部下1〜2名程度)
※人事部のその他業務にも従事いただく可能性があります
■採用背景:
給与業務の業務効率化と正確性の向上のための体制強化
■本ポジションの魅力:
リーダーとして人事事務の課題抽出や新規施策の検討〜推進、および実行マネジメントを担う中で、意欲と能力のある方はどんどんチャレンジの機会が与えられ、成長できる環境があります。
■就業環境:
・テレワーク中心(但し出社要請があれば出社は必要/週2〜3回程度出社)
・残業時間:月20〜30時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成