具体的な業務内容
【東京/リモート可】人事(管理職)/給与計算、社会保険、福利厚生等 ◆住宅手当有/福利厚生◎
■業務概要:
人事労務関連チ−ムのヘッド(副部長〜部付部長 ※管理職)として
当社にて以下のような運用実務のみならず、人事事務全体を俯瞰して自律的にPDCAを行える方、また新規施策の検討〜推進まで担える方を募集します。
【具体的には】
・給与・賞与・退職金、社会保険・福利厚生・就労管理等の人事関連業務統括及び人事部内総務統括
・各種レポーティング
・部下のマネジメント(部下10名程度) 等
■就業環境:
・残業20~30時間程度
・勤務はテレワーク中心(但し出社要請があれば出社は必要、平均週2日程度出社)※入社当初はご出社多めにお願いする予定です
■当社について:
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社は従業員数約1,400名、売上高261億円超と日本最大クラスのシンクタンク・コンサルティングファームです。三菱UFJフィナンシャル・グループの一員で、同業他社にはない特色・強みを持っています。コンサルタント・研究員に加えて多様なプロフェッショナル人材を擁しており、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成