具体的な業務内容
【港区】社宅管理代行スタッフ※不動産業界歓迎◆土日祝休み/年休127日/三菱電機グループ内手続き担当
【第二新卒歓迎】社宅事務代行サービス業務※土日祝日休み/資格を活かして働く/残業25時間程度】
三菱電機グループの総務部門や関連する不動産会社とやりとりをし、寮や社宅の契約等の代行手続きを行います。
■職務内容:三菱電機グループ企業に対して「転貸方式」による、借上寮・社宅事務代行サービス業務を担当して頂きます。(企業担当窓口・各種契約手続き・交渉等)取引先総務部門のご担当者に代わり、貸主・管理会社の間に立って業務を行います。
■具体的な業務…賃貸借契約書や更新時条件の精査・交渉/契約書類の受領・捺印・返送・保管/解約手続き、退去補修費の精査・交渉/マイナンバー法対応・法定調書作成/専用システムによるデータ登録・管理
お客様のニーズに合わせた周辺業務オプションサービス、業務改善、運用改定のご提案が好評をいただいており、ここ数年で急速に事業拡大をしております。総合職での採用となりますので、将来的には商談・提案書作成・事業計画立案など、次代のリーダーとしてチームを牽引する活躍を期待しています。
■組織構成:男性6名、女性15名の合計21名の社員で構成されています。年齢は20代〜30代の若手社員が活躍中の部署です。
■働き方について:三菱電機グループの総務部門とのやり取りがメインとなる為、土日祝日休みとなります。また残業時間についても25時間程度です。
■同社の特徴:人の暮らしとビジネスをサポートするトータルサービスプロバイダーです。専門力、創造力、企画力、提案力、機動力を結集した総合力で、トータルなライフサポートサービスを展開し、個別のサービスの充実化はもとより、それぞれのサービスを複合することにより付加価値の高いサービスを提供しています。人が快適に働ける環境、安心して豊かに暮らせる環境、ゆとりある企業活動や日常生活は、人の発想力や感受性を豊かにし、仕事や暮らしに潤いと活力をもたらしてくれます。職場や暮らしの中にもっと「潤い」を演出したいというような思いで、「住」、「食」、「憩い」、「ビジネスサービス」さらには「健康」、「介護」にわたる広い分野で、お客様のあらゆる生活シーンの手助けを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例