具体的な業務内容
【丸の内】営業〈三菱電機グループ内へむけた提案〉オフィス移転時の什器入替◇土日祝休み/個人ノルマ無し
【三菱電機Gの安定基盤/土日祝日休み/残業20〜30時間程度/個人ノルマなし】
■職務内容:
三菱電機グループ内の企業向けにオフィスの什器 (デスク、椅子、会議机、椅子、個室ブース、ロッカーなど)やその他幅広い商材をニーズに合わせてご提案いただきます。グループ会社向けになるので新規でテレアポ等はなく、各部署からの連携やメールでの問い合わせがメインです。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体内容
・三菱電機グループ会社向けの法人営業
オフィスの移転に伴う什器の入れ替えや新規提案など
・法人向けオフィスのプロジェクトマネジメント
不動産サービス部門との連携にて進めるプロジェクトもございます。
※同社の不動産部が各社のオフィス移転の情報を掴むので、一緒に提案します
※基本は東京近郊
■働く魅力:
・個人ノルマなし。課としての年間計画(数値)達成に向けて他メンバーと協力しての活動となります。
・担当できる案件数、大きな金額が動く案件が多いので、大きなプロジェクトを動かすやりがいを得られます。
・オフィスのプロジェクトマネジメントのスキルが身に付きます。
■組織構成:合計10名の社員で構成されています。年齢は20代〜40代の幅広い社員が活躍中の部署です。
先輩社員と一緒に案件を担当し1年後の独り立ちを想定しています。
■働き方について:三菱電機グループ内企業様とのやり取りがメインとなります。土日祝日休みです。また残業時間についても20〜30時間程度です。
関東圏内(日帰り)の外出はありますが、出張頻度は低く、年に数回程度です。
中途入社者の決め手として、三菱電機グループの安定性、福利厚生の充実度、働きやすさを上げる方が多いです。
■同社の特徴:人の暮らしとビジネスをサポートするトータルサービスプロバイダーです。人が快適に働ける環境、安心して豊かに暮らせる環境、ゆとりある企業活動や日常生活は、人の発想力や感受性を豊かにし、仕事や暮らしに潤いと活力をもたらしてくれます。職場や暮らしの中にもっと「潤い」を演出したいというような思いで、お客様のあらゆる生活シーンの手助けを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成