具体的な業務内容
【大阪】社内SE/運用保守・管理・リプレイス等◆土日祝休/転勤無/残業月平均15時間
【日常生活に欠かせない環境清掃用品や環境施設用品のトップクラスメーカー/土日祝休み/残業月平均15時間/転勤なし】
■業務内容:
社内業務システムやネットワーク、情報機器、グループウエア等の開発、運用、保守、管理、社内ヘルプデスクをご担当いただきます。今後、基幹システムのリプレイスを2〜3年程度かけて行っていく予定です。新規システムの習得も重要な業務となります。新規システムの運用は、全員が0からのスタートとなるため、チームで協力しながら成長していただきます。
■具体的な業務内容:
・既存社内システムの開発、運用、保守、管理
・ヘルプデスク業務
・社内外との折衝
・PC等のキッティング(年2回程度)
■配属先について:
情報管理室は、4名(40代1名、50代2名、60代1名)で構成されています。業務全般を一緒に広くご担当頂き、ご経歴に応じて得意分野の比重を高めて参ります。
■当社の特徴:
当社は、家庭用から業務用PRO仕様まで日常生活に必需な「環境清掃用品」と「環境施設用品」を総合的に扱う業界トップクラスのメーカーです。国内3工場海外2工場を持ち、官公庁や鉄道各社、商用施設や学校・病院など納品実例が多数あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境