具体的な業務内容
【千葉/山武】整備センターのスーパーバイザー(SV)◇プライム上場/転勤なし/年間休日125日
【従業員数約25,000名のKONOIKEグループ/プライム市場上場/大手メーカーとの取引中心/創業140年超で安定成長中/平均残業時間25h/資格補助制度有】
■業務内容:
業務委託元であるBMW Japan新車整備センターにて、新車整備出荷後の車両に関わる技術案件の問い合わせ窓口業務ををお任せします。
合わせてセンター内で実施するテクニカルアクションや販促車両整備に関わる管理業務もご担当いただきます。
■業務詳細:
新車整備出荷後、ディーラー様からの不具合報告の窓口として技術的な回答を行います。
不具合は「走る・曲がる・止まる」に関わる内容から、外装、電装、インフォテイメントも含めて多岐に渡ります。完成検査に関わる内容もあります。
新車整備センターで発見・修理する不具合によって生じる出荷管理(出荷延期)も行い、ディーラー様とのコミュニケーションも行います。
必要に応じて、新車整備センター内修理工程との作業調整も実施することがあります。BMW Japanマーケティング部署から依頼があった販促車両の制作に向けて見積もり作成や作業調整/指示書作成もご担当いただきます。
■当社の特徴:
・東証プライム上場企業であるため、財務体制や福利厚生も充実しており、安心して働いていただきやすい環境です。
・100年以上にわたる歴史の中で続けてきた、社員一人ひとりの「安全」と「品質」に対する真摯な取り組みが、
数多くのお客様や取引先からの「信頼」につながり、今日のKONOIKEグループを作り上げてきました。
ひとつとして同じ現場の無い、多種多様な国内の現場で培われた、生産性向上、安全、品質に対する意識やノウハウは、今後、さらに成長が期待される、ASEAN、インド市場など、海外で事業を拡大するためにも不可欠なものです。
海外事業ではコールドチェーン事業、メディカル事業、貿易業務などを中心に、現在では12ヶ国に33社の現地法人を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成