具体的な業務内容
【千葉/山武】整備センターのスーパーバイザー(SV)◇プライム上場/転勤なし/年間休日125日
【従業員数約25,000名のKONOIKEグループ/プライム市場上場/大手メーカーとの取引中心/創業140年超で安定成長中/平均残業時間25h/資格補助制度有】
同社は140年以上の歴史を持ち、安定した成長を続ける東証プライム上場の企業です。今回は、関東支店松尾営業所のBMW新車整備センターにおいて、技術案件の問い合わせ窓口として活躍していただけるスーパーバイザー(SV)を募集します。新車整備出荷後の車両に関わる業務を担う重要なポジションです。
■業務概要:
BMW Japan新車整備センターにて、新車整備出荷後の車両に関わる技術案件の問い合わせ窓口業務を担当します。また、センター内でのテクニカルアクションや販促車両整備に関わる管理業務もお任せします。
■職務詳細:
・新車整備出荷後のディーラーからの不具合報告の窓口対応
・不具合に関する技術的な回答を行い、ディーラー様とコミュニケーションを図る
・新車整備センター内の修理工程との作業調整
・販促車両の制作に向けた見積もり作成や作業指示書作成
■組織体制:
関東支店松尾営業所の新車整備センターは、チームワークを重視し、各メンバーが役割を持って協力しています。25,000名を超える従業員を擁するKONOIKEグループの一員として、スーパーバイザーとしての経験を活かし、チームの一体感を醸成しながら目標達成を目指します。
■企業の特徴/魅力:
同社は、物流業界におけるリーディングカンパニーとして、複合ソリューション事業や国内外の物流サービスを提供しています。プライム市場に上場し、安定した財務基盤と充実した福利厚生制度を誇ります。社員一人ひとりの「安全」と「品質」に対する真摯な取り組みが、顧客からの信頼を築いています。また、海外事業の展開も進んでおり、グローバルに活躍する機会も広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成