具体的な業務内容
【東京/コーポレートスタッフ】総合職/日本を代表する大手設計事務所/年間休日124日/土日祝休み
【コーポレートスタッフ/総合職/大手設計事務所/年間休日124日/土日祝休み】
■業務詳細:
人事や総務職のアシスタントとして後方支援を担っていただきます。
具体的には・・・
・入退社手続き(社保・雇保等)、給与計算、勤怠管理、他労務管理
・オフィス管理、社内申請受付・管理、庶務業務
・経理業務(仕訳入力、経費精算等)
・営業サポート
・契約手続き、資料作成など
■ミッション:システムを活用しながら、より効率よく業務を遂行いただきます。会社運営で重要となる管理部門のサポート役として幅広く対応いただくことになります。
■入社後の流れ
OJTで順次、引継ぎを進めていきます。オペレーショナルな部分については、数か月でマスターできる見込みですが、その方のスキルに合わせたOJTを進めていきます。独り立ちについては、入社から数か月を想定していますが、いきなり一人での業務をお任せすることはありませんので、ご安心ください。
■身につくスキル:
各部署との連携とサポートをしていくため、コミュニケーション力やマルチタスク能力が身につきます。また、臨機応変に対応する力も必要となります。
■働き方:
年間休日124日、完全週休二日制(土日祝休み)、その他福利厚生が充実している働きやすい環境です。
■同社の特徴・魅力:
業歴90年余年の日本有数の組織設計事務所で、官庁・学校・病院や超高層ビルなど大型の建築を多く手掛けています。一級建築士等技術系の有資格者を中心に600名程度が在籍、国内はもとよりアジアを中心に海外にも展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成