具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】経営企画〜日本有数の大手設計企業/年休124日/フォロー体制◎
【大手設計事務所での経営企画スタッフ/年間休日124日/土日祝休み・転勤なし】
■業務詳細
経営企画部門の事務・管理業務全般を行っていただきます。
業務については、ご経験によりできることから徐々にお任せしていくのでご安心ください。
・企画営業資料作成・提言、作成補助
・社内会議調整・手配
・データ分析、解析
・行政手続きサポート(各種届出業務、等)
・契約書管理
・顧客情報管理
・営業同行(サポート含む)、等
当社では、経営企画部門が営業部門とも連携のうえ業務を遂行します。
それゆえ、場合によっては営業支援的な事も担っていただくことがあります。
一方で、様々な計数を踏まえ、経営に対して進言していくような機能も拡充
していく予定です。
■社風:
意見交換や打ち合わせ等は、かなり活発に行われていますので、部署全体で協力をしながら業務を進めていける環境です。
また、社外イベントは多くないですが、納涼会や納会などのイベントはあります。
■同社の特徴・魅力:
業歴80年余年の日本有数の組織設計事務所で、官庁・学校・病院・超高層ビルなど大型の建築を多く手掛けています。一級建築士等技術系の有資格者を中心に600名程度が在籍、国内はもとよりアジアを中心に海外にも展開をしています。
チーム/組織構成