具体的な業務内容
【東京】社内SE(CRMシステムの開発)※水処理業界No1/WEB面接可/年間休日122日
〜充実の福利厚生/水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理の日本最大手企業/電子産業市場へ力を入れています/在宅勤務可/土日祝休み/年間休日122日〜
■業務内容:
当社において、国内グループ会社へ展開しているCRMシステムおよび周辺システムの開発、運用・保守業務をお任せ致します。また、また、海外グループ会社CRMシステムやERPシステム等に蓄積された情報をグローバル全体で収集・分析できる基盤の構築もお任せしたいと考えています。
■配属部署のミッション:
・クリタグループのデジタル戦略の統括、組織を横断したDX推進
・CRMシステムおよび周辺システムの開発、運用・保守業務
・CRMシステムと他システム(ERP等)の情報を連携し、収集・分析できる基盤の構築
■当業務のやりがい:
・クリタグループの中期経営計画目標を見据え、あるべき顧客関係管理の姿を描きながらCRMシステムを構築していきます。
・たとえ経験が浅くても、まずはチャレンジする申請を大事にしており、個々の成長を関係者と一緒になって育む文化があります。
・グローバル展開を加速する中で、希望があれば世界各地で活躍するチャンスもあります。
■会社の方向性:
持続的な成長を実現するために、CSRを経営の中核に据えています。また、社として社会価値を提供することをテーマに挙げており、社会課題に応えるソリューションやビジネスモデルの創出を試みています。水に関する技術を武器に、環境負荷の低減や社会価値を創出することにフォーカスすることによって、持続可能な社会に貢献しています。
■当社について:当社は売上高2500億円超の水処理に関するリーディングカンパニーです。国内の顧客数は約20,000件と安定した基盤を築いています。水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの事業領域で総合的なソリューションを提供している業界唯一のビジネス構成も当社の強みの一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境