具体的な業務内容
【新大阪】スポーツ施設等の施工管理◆年休127日/残業平均15h/正社員登用実績100%
〜残業月平均15時間、年休127日で働きやすく、出張は日帰り中心/東証スタンダード上場のクリヤマホールディングスグループ/正社員登用予定(直近3年間100%)〜
■業務内容:
ゴム・樹脂製品などの産業用資材、建設用資材、スポーツ施設用資材を取扱っているメーカー機能のある商社である当社にて、施設の工事管理をご担当いただきます。
※工事等の実作業は発生しません。
■具体的には:
・現場/工程管理
・書類作成/整備
・不具合抽出/是正
※当社が販売する製品の工事施工、据付工事、メンテナンス工事の管理、施工環境(施工下地等)、条件の確認、施工協力会社選定、 工事種別の確認、工程表の作成、施工要領書作成、原価管理、 安全管理(協力会社作業員に対する安全衛生に関する教育・指導・啓蒙)、建設業法に則した書類(安全衛生、施工体制等)の作成 等
■業務の詳細:
・対象施設…競技場や体育館等のスポーツ施設やショッピングモール等
・担当エリア…関西地区
・出張頻度…週に1〜2回程度ありますが、日帰りが中心です。
・現場件数/月平均…7〜8件
■配属先情報:
工務・技術部 西日本グループ
■働き方について:
◎残業月平均15時間、年休127日で働きやすく、出張は日帰りが中心です。
◎全社的に社員が働きやすい環境づくりをしており、業務上休日出勤が発生することもありますが、発生した場合は基本的に当月中に振替休日を取得いただきます。
◎もし取得できなかった場合もストックされないよう、翌月に時間外労働手当として精算をするようにしております。
■当社の特徴:
ゴム、樹脂製品の専門商社としてスタートした当社は現在、陸上競技場のトラックやサッカー場等の人工芝、商業施設や駅構内の床材、点字タイル、自動車のエンジン周辺部品等、ゴムや合成樹脂製品を主体にした産業用、建設用、スポーツ施設用資材の製造、販売、施工、スポーツアパレルの販売を主業とし、顧客のニーズ、期待に応える商品やサービスの提供を最大限に追求しながら各事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例