具体的な業務内容
【在宅相談可】基幹業務アプリ導入(ERP)◆大手プライム案件9割/残業約20h/年休120日以上
【スタンダード市場上場/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・創業以来55年以上黒字無借金経営/平均残業約20h/平均勤続12年・離職率約5%/産休育休復帰率100%/資格受験費用負担・奨励金あり】
■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務)
ご経験やスキル、ご希望に応じて以下業務を担当頂きます。
・要件定義(業務要件、システム要件)
・基本設計・詳細設計
・プログラム開発
・システムテスト
・ユーザートレーニング支援
・業務移行、データ移行支援
■企業の魅力
同社は設立以来『赤字決算なし』の健全な経営体質で、2022年には東証スタンダード市場へ移行、更なる事業拡大を続けています。
大手企業から9割以上のプライム案件を手掛けております。さらに取引顧客は自動車業界、エレクトロニクス業界、エネルギー、情報・通信業界と幅広く特定顧客に寄っていない為、安定性した会社経営を実現しています。
社員の真面目さや技術力の高さを評価をされ、一次請け案件比率が高く、お客様と近い距離で最上流から案件に関われるチャンスやキャリアの選択肢が多くあります。
■働きやすさ
同社は厚生労働省認定「えるぼし」を取得。女性の活躍支援を支援するとともに、多種多様な人材の活躍を支援しています。
■同社の特徴・働き方
(1)充実の研修制度
同社認定資格約200に対し最大30万円の資格取得奨励一時金を支給。資格受検料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。
社員の自己研鑽をバックアップしています。
(2)定着率良好/長期就業可能
月の全社平均残業約20h。
これが実現できるのは、同社のマネジメント層が直々に取引先であるエンドユーザーと密にコンタクトを取り、稼働状況の把握をしている為です。
その為、離職率も約5%と、動きの激しいIT業界において屈指の低さを誇ります。
(3)面談
年に2回上長とコミュニケーションを重視した面談を実施。現状の課題を共有するとともにエンジニアとしてのキャリアパスを話し合う場にもなっており、キャリア形成をフォローしています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境