具体的な業務内容
【埼玉/坂戸市近辺】ヘルプデスク(マスタ登録・問い合わせ対応)◆働きやすさ◎/リモート相談可
【東証スタンダード上場の安定企業/月残業20h程度/プライム案件9割以上/平均勤続12年・離職率約5%/設立以来『赤字決算なし』の安定した経営基盤】
■業務内容:
当社半導体システム事業本部の顧客先(製薬会社)にて、ERPシステムのマスタ登録、マスタ関連のヘルプデスク(問い合わせ対応など)業務をお任せいたします。
現在PJ先にはビジネスパートナー様含め2名が常駐をしており、ビジネスパートナー様とともに運用を行っていただける方を募集します。また、出社での勤務が中心となっておりますが、リモートワーク(週1回程度)は相談可能です。
■キャリアプラン、福利厚生等:
・有給休暇とは別に3日間のリフレッシュ休暇あり
・コウノトリ休暇/コウノトリ付き添い休暇
・時間単位で有給休暇の取得が可能
・厚生労働省認定「えるぼし」を取得し、多様な人材の活躍を支援
■当社の特徴:
◎安定した経営基盤:設立以来『赤字決算なし』の安定した経営基盤で、2002年にJASDAQへ上場、2022年には東証スタンダード市場へ移行し、更なる事業拡大を図っています。
◎プライム案件90%以上:幅広い業界の大手企業様と長年築いた固い信頼で長期的なお取引を継続し続けています
◎良好なワークライフバランス:月あたりの残業時間は20時間程度。年間休日は120日以上あり、有給休暇の消化率は70%。自分の時間をしっかりと確保しながら仕事を続けていける環境があります。
◎一気通貫でサービスを提供:当社はシステムライフサイクルを意識し、コンサル・要件定義から運用保守まで一気通貫でサービスを提供しています。ここで得られた豊富な運用実績、業務知識を生かし次のシステム提案に繋げることで、長期的なビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境