具体的な業務内容
【ヘルプデスク】東証スタンダード上場◆創立55年以上黒字◆「えるぼし」認定◆リモート相談可
【待遇◎/東証スタンダード上場/自己資本率7割前後・創業以来55年以上黒字無借金経営/離職率5%前後・平均勤続年数12年/有給休暇の消化率70%】
同社顧客先(エンタテインメント、製造、エレクトロニクス業界等)にてインフラ保守運用業務(ヘルプデスク)をお任せいたします。当社チーム(3-8名)に参画いただきますのでサポート体制も安心です。
【具体的には】
■顧客折衝(業務改善、運用報告など)
■業務改善
■進捗管理
■クライアントPCに関する問い合わせ対応、サーバー操作、障害対応、キッティングなど
※これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします
【企業の歴史】
創業以来、堅実・着実の方針のもと、好景気の時代にも無計画なビジネスをせず、設立以来『赤字決算なし』の健全な経営体質で、2002年にJASDAQへ上場、2022年には東証スタンダード市場へ移行し、更なる事業拡大を図っています。次の会社では長く勤めたいというご志向性の方を是非お迎えしたいと考えております。
【入社後のキャリアプラン】
同社の特徴としてコミュニケーションを重要としており、半期毎にコミュニケーションを重視した面談を上長と行い、抱えている課題、目指すキャリアプラン、会社目標等を共有。キャリア形成をフォローしています。
【キャリアプラン、福利厚生等】
・資格取得に対し1資格最大30万円の資格取得奨励金を支給
・資格取得に掛かる受験費用を1資格に対し最大4回まで負担します
・年2回、コミュニケーションを重視した面談を実施。課題の共有、キャリアパス、会社目標を共有しキャリア形成をフォローしています
・女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修、e-Learning等あり
・時間単位の有給休暇取得が可能
・産休育休などライフイベントを終えてから活躍している社員も多くおります
・男性の育児休暇取得実績あり(男女ともに100%復帰)
・育児のための短時間勤務制度は子供が中学校に入学するまで適用可能
・有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(3日)を付与
・厚生労働省認定「えるぼし」最高評価を取得。女性活躍の支援を積極的に行っています
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境