具体的な業務内容
【東京/在宅相談可】アプリ運用保守エンジニア◆プライム案件9割/年間休日120日以上/定着率95%
【スタンダード市場上場/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・創業以来55年以上黒字無借金経営/平均残業約20h/平均勤続11年・定着率約95%/産休育休復帰率100%/資格受験費用負担・報奨金あり】
■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務)
既存システムの保守開発を含む運用保守業務を中心にご経験に応じてご担当いただきます。
・問い合わせ対応
・マスタのセットアップ
・監査対応
・既存のシステムに対しての機能追加、修正
・顧客折衝
・チームのマネジメント
■業務の特徴
顧客と接点を取る機会が多く、折衝経験や業務知識の習得が可能です。
■企業の魅力
同社は堅実・着実の経営方針のもと、設立以来『赤字決算なし』の健全な経営体質で、2022年にはJASDAQから東証スタンダード市場へ移行、更なる事業拡大を続けています。日本を代表する大手企業から9割以上のプライム案件を手掛けております。
■同社の特徴・働き方
(1)充実の研修制度…同社認定資格(約200)の取得に対し最大30万円の一時金を支給。資格受検料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。社員の自己研鑽をバックアップしています。
(2)定着率良好/長期就業可能…月の全社平均残業約20h
これが実現できるのは、同社のマネジメント層が直々に取引先であるエンドユーザーと密にコンタクトを取り、案件状況の把握をしている為です。結果として良好なワークライフバランスが維持でき、定着率も約95%と、動きの激しいIT業界において屈指の定着率を誇ります。
(3)目標管理面談…年に2回上長とコミュニケーションを重視した面談を実施。抱えている課題やキャリアパス、会社目標を共有し、社員に寄り添いながらキャリア形成をフォローしています。また職種や事業部をまたいだ人員ローテーション制度への応募も規定対象者になれば可能なため、自身が描くキャリアが形成できます。
■厚生労働省認定「えるぼし」最高評価を取得
女性の活躍を支援するとともに、多種多様な人材の活躍を積極的に支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成