具体的な業務内容
【東京・神奈川】ヘルプデスク◆スタンダード上場◆休日120日以上/定着率95%/リモート可
【スタンダード市場企業/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・創業以来55年以上黒字無借金経営/資格受験費用負担・資格取得奨励一時金あり】
■業務内容:
当社インフラ系事業部のお客様先(製造、エンタテインメント、エレクトロニクス、金融業界など)にてクライアントPCやインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用業務等をお任せします。
■業務詳細:
・エンドユーザーからの問い合わせ対応
・サーバー運用に関する基礎知識
・ネットワーク運用に関する基礎知識
・キッティング など
■プロジェクトに関して:
複数名(3〜10名)のチームで常駐をしており、プライム案件中心のためお客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
■キャリア形成の支援、働き方、福利厚生:
・資格取得時に最大30万円の一時金支給あり/資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担(資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。)
・残業月20時間程度と良好なワークライフバランスを維持し、長期的に活躍している社員多数
・半期毎に上長とコミュニケーションを重視した面談を実施。課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、社員に寄り添いながらキャリア形成をフォロー
・女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修、e-Learning等あり
・時間単位の有給取得可能
・産休育休などライフイベントを終えてから活躍している社員多数
・男性の育児休暇取得実績あり(男性80% 女性100%)
・育児のための短時間勤務制度は子供が中学校に入学するまで利用可能
・有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(3日)を付与
・厚生労働省認定「えるぼし」最高評価を取得。多様な人材の活躍を積極的に支援
■当社の特徴:
(1)当社はWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。
(2)創業から55年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境