具体的な業務内容
人事労務:勤怠・給与・社保等◆東証S市場上場の独立系IT企業/設立以来赤字無し/リモートワーク可
【東証スタンダード上場/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・設立以来黒字・無借金経営/平均勤続11年・定着率95%/産休育休復帰率89%/教育制度◎】
当社は2030年までに売上高200億円超、企業価値4倍などアクションプランを立て、達成に向けて様々な活動を行っています。その中で人事領域の強化が必要不可欠であり、人事チームの一員として一緒に「なりたい姿」を目指せるメンバーを募集します。
■業務内容:
・勤怠管理
・給与処理
・社会保険業務
・入退社関連手続き
・社員からの問い合わせ対応
【将来的にお任せしたい業務】
・人事諸制度の設計、導入、運用
・諸規則/規程の見直し
・人事労務系システムの刷新/導入
・リーダー業務(マネジメント)
■働く環境:
・現在7名チームで業務を行っております。様々な経験、スキルを持ったメンバーとともに様々な実務経験を通じて必要な知識・スキルを身に着けることができ、着実にステップアップできる環境です。
・平均残業時間は月20時間程度。これが実現できるのは、マネジメント層がメンバーの稼働状況をしっかりと把握しているためです。結果として平均勤続年数11年、定着率95%を維持しています。
・女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業に対して、厚生労働省が定める「えるぼし」最高評価を取得。多様な人材が活躍できる環境整備に努めています。
■入社後のキャリアプラン:
半期毎に上長とコミュニケーションを重視した面談を行い、現状抱えている課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、キャリア形成をフォローしています。
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成