具体的な業務内容
【人事労務】勤怠・給与・社保など◆東証スタンダード/リモートワークあり/設立以来赤字無し/働き方◎
【東証スタンダード上場/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・設立以来黒字・無借金経営/平均勤続11年・定着率95%/産休育休復帰率89%/教育制度◎】
■業務内容:
当社人事部門にて採用以外に関する下記業務をご経験に応じてお任せします。
【人事系業務】
・勤怠管理
・給与処理
・社会保険業務
・入退社関連手続き
・人事諸制度の設計、導入、運用
・諸規則/規程の見直し
・社員からの問い合わせ対応
・法令改正時の対応
※将来的には様々な業務に携わっていただき、リーダーを目指していただきたいと考えております。
■働く環境:
現在7名のチームで業務を行っております。様々な経験、スキルを持ったメンバーとともに様々な実務経験を通じて必要な知識・スキルを身に着けることができ、着実にステップアップできる環境です。
■入社後のキャリアプラン:
半期毎に上長とコミュニケーションを重視した面談を行い、現状抱えている課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、キャリア形成をフォローしています。
■キャリア支援・福利厚生など:
・資格取得に対し1資格最大30万円の一時金を支給
・資格取得に掛かる受験費用を1資格に対し最大4回まで負担します
・半期毎に上長とコミュニケーションを重視した面談を実施。課題やキャリアプラン、会社目標等を共有しキャリア形成をフォローしています。
・女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修、e-Learning等あり
・時間単位の有給取得可能
・産休育休などライフイベントを終えてから活躍している社員も多くおります
・男性の育児休暇取得実績あり(男性:80%/女性:100%)
・育児のための短時間勤務制度は子供が中学校に入学するまで適用可能
・有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(3日)を付与
・厚生労働省認定「えるぼし」最高評価を取得。多種多様な人材の活躍を支援しています
■当社について:
創業以来のモットーである堅実・着実の方針のもと、好景気の時代にも無計画なビジネスの多角化をせず、設立以来『赤字決算なし』の健全な経営体質で、2002年にJASDAQへ上場、2022年には東証スタンダード市場へ移行。更なる事業拡大を図っています。
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成