具体的な業務内容
【千代田区】ヘルプデスク◆スタンダード上場/休日120日以上/定着率95%/働き方◎
【東証スタンダード上場/大手企業と30年以上の長期取引/自己資本率7割前後・設立以来黒字・無借金経営/平均勤続11年・定着率95%/産休育休復帰率89%/教育制度◎】
■業務内容:
当社金融業界の常駐先にてクライアントPC関連のサポート、サーバー運用、顧客折衝などサブリーダー的な立ち位置で業務を進めていただきます。
■業務詳細:
・エンドユーザーからの問い合わせ対応
・ヘルプデスク業務に関連するサーバー運用
・顧客折衝
・進捗管理、課題管理、業務改善など
■プロジェクトに関して:
顧客先には複数名のチームで常駐をしており、案件はプライム案件中心。お客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
■キャリアプラン、福利厚生等:
・資格取得に対し1資格最大30万円の一時金を支給
・資格取得に掛かる受験費用を1資格に対し最大4回まで負担
・残業は月10〜20時間程度。良好なワークライフバランスを維持し、長期的に活躍可能
・半期毎に上長とコミュニケーションを重視した面談を実施。課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、社員に寄り添いながらキャリア形成をフォロー
・女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修、e-Learning等あり
・時間単位の有給取得可能
・産休育休などライフイベントを終えてから活躍している社員も多く在籍
・男性の育児休暇取得実績あり(男性:80%、女性:100%)
・育児のための短時間勤務制度は子供が中学校に入学するまで利用可能
・有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(3日)を付与
・厚生労働省認定「えるぼし」最高評価を取得。多様な人材の活躍を積極的に支援
■当社の特徴:
・当社はWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。
・創業から55年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。
変更の範囲:会社が指示する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境