具体的な業務内容
【東京・神奈川】サポートデスク◆定着率95%/年間休日121日/創業以来55年以上黒字経営
〜創業以来55年以上一貫して黒字経営のスタンダード上場企業/研修・フォロー体制◎
■職務内容
同社産業システム事業部の顧客先にてITMS(ITマネジメントシステム)に準拠した運用業務をお任せいたします。
ITMSは、企業がITサービスを「安全・効率的」に運用するためのルールや仕組みのことです。
顧客先にはチームで常駐をしていますのでいつでも相談できる環境があります。
〇具体的な業務詳細
・クライアントPCに関する問い合わせ対応
・アカウントの作成及び権限設定
・資産管理
・業務改善など
■入社後のキャリアプラン
半期ごとに上長とコミュニケーションを重視した目標管理面談を実施。抱えている課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、社員に寄り添いながらキャリア形成をフォローしています。
■当社の特徴
(1)同社はWebアプリ開発やインフラ分野において新規システムの開発及び構築から運用保守まで一気通貫でソリューションを提供しています。
(2)創業から55年以上、大手企業と確固たる取引実績がある為、顧客と深い信頼関係が築けていることが特徴です。
■プロジェクトに関して
複数名(3-10名)のチームで常駐をしており、プライム案件中心のためお客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
■キャリア形成の支援、働き方
・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。
資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。
・残業平均20時間程度:良好なワークライフバランスを維持し、長期的に活躍している社員が多くいます。
※本案件は残業10-15時間程度になります
■キャリアプラン、福利厚生:
・資格取得に対し1資格最大30万円の一時金を支給
・資格取得に掛かる受験費用を1資格に対し最大4回まで負担します
・年2回、上長とコミュニケーションを重視した目標管理面談を実施。抱えている課題やキャリアプラン、会社目標等を共有し、社員に寄り添いながらキャリア形成をフォローしています
・女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修、e-Learning等あり
・時間単位の有給取得可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境