具体的な業務内容
【品川】業務効率化システムの法人営業◇IT未経験歓迎/フレックス・年休123日・在宅勤務50%
〜就業環境◎、ワークライフバランス良く働けます/在宅勤務可・フレックス有り/有給消化率80%/技術商社×システムインテグレーターと独自性の高いビジネスモデル〜
■仕事の内容:
食品・製造業界にてトップシェアの業務効率化システムの営業を担当いただきます。長時間労働が常態化する製造業界(化成品・食品など)において、生産性向上に大きく寄与するやりがいを感じやすいです。
製品としては、WEB受注クラウトサービス、物流管理システムなど、自社パッケージのシステムをご担当いただきます。
■業務詳細:
・顧客が抱える、主に業務効率に沿った課題についてヒアリングし、当社技術部門と相談の上、最適な製品カスタマイズを実施
・見積、価格交渉、納品まで幅広く対応
・導入後も顧客に定期接点を取り、業務上の課題やシステムの改善点を改修し、製品の品質向上に寄与
■就業環境:
「社員一人一人が最も大切な財産である」を掲げており、年休123日/在宅勤務推奨/フレックス/有給消化率80%/福利厚生充実と働きやすい環境を整備しワークライフバランス良く就業いただけます。
教育環境も整っており、職級別研修、部門個別研修、資格取得推進(一時金支給)など社員のスキルアップに力を入れております。
■当社に関して:
設立70年のスタンダード市場上場企業です。エレクトロニクスの技術が進歩する中で、技術商社、システムインテグレーターという異なる機能を融合させながら、幅広い商材を取り扱うことで事業バランスが良いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成