具体的な業務内容
【大阪/未経験OK】物件管理営業◆JR天満駅徒歩3分/ノルマなし/グル−プ創業60周年/福利厚生◎
〜業績好調!/新興グループの一員として、建物に関するサービスをワンストップで提供/大阪府下の賃貸マンション・ビルなどがメイン/長年お付き合いのあるオーナー様へのご提案、入居者様からの問い合わせ対応、修繕手配などを担当〜
■仕事の詳細:
・賃貸不動産の管理
・建物の維持管理、点検・工事の手配
・入居者を増やすためのリフォーム提案
・仲介業者への情報提供、販促・PR活動 など
▼担当物件は…
大阪府下が中心。
■1日の業務の流れ:
▼午前/社内
書類の処理など事務業務
▼午後/外出(下記いずれかを行います)
テナント・協力会社との打ち合わせ、現地対応
オーナー様に対して収支報告と改修工事の提案
物件の点検(3〜6件程度)
仲介業者へのPR活動
※適性を見ながら案件は公平に割り振り。スケジュールは自分で決めていきます◎
■配属先に関して:
・部長以下、8名のスタッフが在籍。
・少人数体制、優しい雰囲気です。
・例えばリフォームの発注も自社内で完結できるなど、横のつながりが◎
・他部署との連携力◎
■魅力:
・ノルマなどは一切ありません!
・教育研修制度
(1)まずは会社や事業に関する基礎研修を受け3ヶ月程度は先輩がマンツーマンで同行
(2)いきなり担当を持つのではなく、ムリのない範囲で少しずつ引継ぎをします
・HPやポータルサイトへの物件情報登録
現場での施工立ち会いオーナー様や居住者との折衝業務など少しずつステップアップが可能です。
・ほとんどが未経験スタート!
新卒入社や貿易商社からの転職のほか、分譲マンション販売経験者もいます。
■年間休日について:
働き方改革を進めております!
2025年度より完全週休二日制+土日祝休み+年間休日120日に変更予定!
■当社について:
今年グル−プ創業60周年を迎えた当社。
そんな歴史があるからこそ、社員が安心して長く勤められる会社づくりに注力してきました。今回の募集も次代を見据え、更なる変革を迎えるターニングポイント。役職ポストの整備など、組織体制の強化を図りたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例