具体的な業務内容
【大阪市】営業事務◆30~50代まで幅広く活躍中/土日祝休み/転勤なし/年間休日120日/残業5h程
〜〜30〜50代まで活躍中!ワークライフバランスとりながら働ける環境!〜〜
◎家庭の用事などにも柔軟に対応しながら両立して働けます。
◎土日休みで残業も少なく、無理なく正社員として勤務可能です。
◎社内メンバー同士も和気あいあいと話している環境で、わからないことは教えあいながら仕事を進められます。
◎PC作業や電話応対中心の内勤事務業務です。
■お任せする仕事内容:
営業事務をお任せいたします。
・賃貸借契約書/賃貸経営資料などの作成
・管理システムの入力作業
・口座振替データー/送金データーの作成
・電話対応
・営業メンバーのフォローなど
■配属先の特徴:
不動産管理部門での事務業務をお任せいたします。
メンバー:3名
皆さんが女性の部門となっており、業務の慣れによってお任せする内容は変更しております。
■特徴:
・資格奨励制度あり└資格取得の費用を負担しておりますので、働きながらの資格取得を目指していただく事が可能です。
・上記に伴い、資格取得報奨金制度なども整えております。
■当社について:
今年グル−プ創業60周年を迎えた当社。
そんな歴史があるからこそ、社員が安心して長く勤められる会社づくりに注力してきました。今回の募集も次代を見据え、更なる変革を迎えるターニングポイント。役職ポストの整備など、組織体制の強化を図りたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成