具体的な業務内容
【東京・品川】プラント営業(官公庁向け)◇東証プライム上場メーカー/管理職候補!/年休123日
〜リーダー候補採用!/官公庁や自治体向け/残業月20h・年間休日123日とワークライフバランス◎〜
■業務概要:
リサイクルプラント建設を行っている当社の営業部門にて、管理職候補として官公庁向け営業をメインに担って頂ける方を募集致します。
■具体的な業務内容:
・施設建設計画に関する情報収集・関係機関/企業との情報交換・社内と連携し提案/入札・指名願いや入札参加申請といった入札関連業務・入札手続きから契約締結・契約内容の確認/調整・プロジェクトサポート
自治体や官公庁との長期的な信頼関係を構築し、当社の技術や提案が地域や社会の課題解決に寄与するよう取り組んでいただきます。循環型社会の実現に向けた施設建設の最前線で活躍するポジションです。
お客様先の95%以上が官公庁になりますので、官公庁向け営業をメインにお任せいたします。
官公庁からの入札公告からスタートし、2〜3年かけて提案や契約周りをすり合わせた後に1プロジェクトを受注するイメージになります。
■働き方:
年間休日123日で残業時間が月20時間程度になり、官公庁は土日休みのため基本土日休みになります。
■事業内容:
・社会インフラに係る事業を複数展開する同社は、コロナの影響に大きく左右されることなく安定した経営を実現しています。
・環境整備機器の製造・販売・修理からリサイクル施設の建設、運転、管理、メンテナンスまでをトータルにサポートし、多くの施工実績で業界トップクラスを誇ります。
チーム/組織構成