具体的な業務内容
【東京】マーケティングプランナー ◆戦略立案から携わる/土日祝休/フレックス制/総合広告会社
【フレックス制/「総合広告会社」としてワンストップソリューションを提供する個性的な専門集団】
■業務内容:
・プランナーとして戦略立案から具体的な展開プランまで幅広く企画していただきます。
・リサーチ設計、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略、メディアプランニング、プロモーション企画など幅広いプランニング業務をお任せします。
■部署構成:
2名(女性2名)30代1名、50代1名
■必須条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方を募集いたします。
・広告会社や事業会社のマーケティングまたは宣伝・広告部門の経験、あるいはプロモーションやクリエイティブ制作会社の企画部門を経験し、マーケティングやコミュニケーションデザインの設計(戦略立案)に興味がある方 ※デジタル領域のマーケティングおよびプランニング部門でも可
■当社の特徴:
テレビ・ラジオや新聞・雑誌からWEBメディアまで、すべての媒体機能に加え、クリエイティブやセールスプロモーション、プランニング、デジタル領域などの各専門部署によるチーム体制で、それぞれの課題解決に向けて取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例