具体的な業務内容
【新居浜/未経験歓迎】事務作業メイン◆内航船代理店業のサポート◆年休126日◆完全週休二日制
〜創業130年超えの老舗の名門企業/特殊タンク船輸送のパイオニア/年休126日/完全週休二日制〜
■業務内容:
・内航船舶の入出港手続きや関連書類の作成をお任せします。
■業務詳細:
(1)内航船舶の入出港書類作成とその手続き
(2)危険物(硫酸等)荷役作業時の補助
(3)荷役関係書類の作成
(4)実績集計と請求書類の作成
■入社後の流れ:
入社後は研修からスタートします。
座学にて業界や当社の事業などを学んだのち、現場にてOJTを行います。
業務の流れなどを覚え、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。
■当社の特徴:
当社の歴史は1894年、別子銅山の御用達として初代青野重松氏が銅山に働く人々の生活物資を供給していくことを目的に「青野回漕店」を創業したことに始まります。
以来、事業を通じて広く社会に奉仕・貢献していくことを社訓とし着実な歩みを積み重ね、当地にあって130年以上もの歴史を刻み続ける「老舗の名門企業」です。
また内航海運業界にあっては、とりわけ「特殊タンク船輸送のパイオニア」としても大きな存在感を持ち、地元の住友金属鉱山・住友化学を始めとする大手企業のパートナーとして海上輸送、船舶代理店業務および港湾荷役業務の重責を担っています。
さらに近年は、外航海運事業に本格進出していく方針をもって、積極的な活動を展開中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成