具体的な業務内容
【大崎】デザート・ベーカリー・ファーストフードの商品企画・マーケティング/ローソン主力商品の企画
【ローソンのデザート・ベーカリー・ファーストフード開発/プレミアムロールケーキ・からあげくんなどヒット商品多数/年休120日・住宅手当、退職金など福利厚生◎残業も少なく働きやすい環境】
■業務の詳細
・CVS商品の核となる主力商品のデザート・ベーカリーの商品開発及びマーケティング戦略の立案
・店内調理のファーストフーズの商品開発やオペレーションの設計
・数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理
■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■業務の魅力
1. イノベーションの推進: ローソンは常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。
2. 多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。
3. スピード感のある開発プロセス: ローソンは市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。
4. 消費者との直接的な接点: ローソンの店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。
5. ブランドの強みとリソース: ローソンは国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。
ローソンでの商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。
チーム/組織構成