具体的な業務内容
【東京】SV職(経験者向け)/SV経験活かして早期キャリアアップ可能/年休120日・残業30H以内
コンビニ業界のSV経験者を募集いたします/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます/
■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(スーパーバイザー)を目指して頂きます。
<SV(スーパーバイザー)とは>
・加盟店オーナーさんと信頼関係を築き、マチ・お客さまに愛されるお店をオーナーさんと一緒に実現するお仕事です。
・ビックデータや販売データをベースに加盟店オーナーや店長とともに各種分析を行い、自店の強み弱みを把握した上でコンサルティングを行います。
・「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行い、一人当たり年間10憶円〜20憶円規模の管理を行います。
<直営店舗勤務>
・ローソンが直接経営する直営店舗で店舗運営全般を経験頂きます。
・店舗運営に関わる「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行っていただきます。
■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■キャリアパス
店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後、ASV(アシスタントスーパーバイザー)経験し、その後SV職として活躍いただきます。(入社約1年〜2年後を想定)。
現職SVとの同行指導や座学をはじめとした充実した研修体制、eラーニングやポジション別研修を用意しています。ご自身の実力に併せ、キャリアアップが可能です。
またFA制度(個人評価が高い方は希望の部署へ異動することできる)、キャリアチャレンジ制度(他部署へ公募する制度)もございますので、将来的には別職種への挑戦も可能です。
■社風
現場の意見を重視、反映していく社風です。社内においても部長やマネージャーの呼称では無く、〜さんと言う呼び方で風通しの良い社風です。
■職務環境
住宅、地域、家族等手当が充実しています。また、夏・冬各8日間づつの連続休日を取得できます。(連続休日は入社後3カ月後に付与)
■勤務地
初任地を現住所の近隣支店配属としています。スキルアップや配置転換による転勤はございます。
転勤時は、社宅制度の適用、転宅補助や引っ越し代・お家賃の礼金敷金等を会社が負担致します。充実した社内制度でサポートいたします。
チーム/組織構成