具体的な業務内容
【大崎】デジタルマーケティング◆オウンド、Webメディアのディレクション〜マーケティングまで◆在宅可
〜国内14,643店舗、海外7,344店舗展開(2024年2月末現在)/ローソン約14,000店への売上拡大に直接的に寄与〜
【業務の詳細】
■オウンドメディア、WEBメディアのディレクション業務
■オウンド、Webメディアを活用したPR、プロモーションの企画立案と実行
■ローソンアプリ・決済・ID-POS等を活用したローソンファンづくりの実施
■ID-POSを活用したマーケティング並びにプロモーションの企画立案と実行
■関連会社と連携したサービスの推進
【業務の魅力】
ID-POSデータを元にローソン約14,000店への売上拡大に直接的に寄与できること。店舗・オウンドメディアのタッチポイントを活用したマーケティング活動ができること。
お客様や社会に対してインパクトのある価値創造・価値提供をリードして頂く、非常にやりがいのある業務です。
【ローソンについて】
<国内14,643店舗、海外7,344店舗展開(2024年2月末現在)>
「すべてのお客さまレコメンドNo.1」を実現するため新ローソン宣言のもと、「圧倒的な美味しさ」「人への優しさ」「地球(マチ)への優しさ」3つの約束で社会の課題にこたえていきます。
皆さまが日頃から感じている社会の課題や、多様に変化する価値観をいち早くキャッチし、イノベーションや商品サービス強化でスピード感をもって応えていくことで、笑顔が集まり、誰もが「ほっ」とできる、「マチのほっとステーション」の実現を目指します。新時代のローソンは、これからもマチの皆さまに寄り添い、ともに持続的に成長していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等