具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】総務・庶務担当※資格手当・福利厚生充実/残業少/ベースアップ実施/プライム市場
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日124日/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施〜
当社の人事総務部庶務課にて以下の業務をお任せいたします。
■仕事の内容:
・各事務所(賃貸、自社)の契約・維持管理
・事務所の新規開設・移設及び維持に関わる各種手配(電源・ネットワーク・事務什器等)
・各種設備(空調・看板等)の修繕の手配・管理、警備の手配・管理、事務備品の発注・管理・棚卸し
・各事務所の屋外広告物、廃棄物等の法令遵守管理
・取引先と契約や条件等に関する交渉、賃貸人との交渉、各行政庁への報告及び書類作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■労働環境:
・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。
・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。
■レオパレス21の強み:
(1)短期滞在から長期入居まで多彩なプランが提案可能です。
(2)豊富な物件タイプ(1Kタイプからファミリータイプまで全国56万室)の管理物件からもっとも適した物件を提案できます。
(3)全国に広がるネットワーク:レオパレス21は47都道府県に約200店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。
(4)グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。
■同社の特徴:
(1)全国に約57万戸の物件を所有する、業界TOP企業での賃貸営業スタッフ募集となります。
(2)全国の各支店(一部店舗を除く)での採用となりますので、自宅から通勤できる可能性が高いです。また、転勤については転居を伴う転勤はあまりありません。
(3)単身者には規定によりますが2万円〜3万円の自己負担で自社物件に入れます。
チーム/組織構成