具体的な業務内容
【東京】監査業務の事務担当※管理部門から内部監査へ/福利厚生◎/各種手当充実/土日祝/在宅勤務可
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/残業20時間程度/転勤無し/年間休日123日/充実した福利厚生/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎〜
■仕事内容:
今まさに事業改革のフェーズである当社の内部監査業務に関する以下の業務および補助をお任せします。
・一般事務業務
・資料作成
・データ作成
・チェック業務
・社内連絡業務等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
◎全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。
◎研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
◎従業員を積極的に育成する風土あり。
◎業績V字回復による増員募集です!
◎年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
■配属先情報:
監査部
■働き方:
【残業は平均月20時間程度】
残業時間は平均月20時間程度です。同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。
【早期のキャリアアップ・スキルアップが可能】
出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。また希望や適性に応じて参加することでキャリアの幅を広げられることも魅力です。
■株式会社レオパレス21について:
2014年にダイバーシティ推進室を設置して以降、リフレッシュ休暇やテレワーク制度の導入など働きやすい職場環境の整備を推進。「働き方改革」の取り組みを進めた結果、一人当たりの時間外労働は27.8時間(2014年)から11.3時間(2022年)まで減少し、有給休暇取得率についても33%(2014年)から81.7%(2022年)に向上するなど、社員一人ひとりの働き方が大幅に改善されました。また「多様な人材の活躍推進」についても、育児・介護の両立支援制度の導入、障がい者やLGBTの活躍推進をテーマとしたダイバーシティフォーラムを開催するなど、すべての社員がイキイキと働けるよう取り組みを進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成