具体的な業務内容
【埼玉】賃貸管理スタッフ◆未経験OK◆福利厚生充実◆東証プライム上場『レオパレス21』
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/年間休日123日/残業10h程度/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施〜
賃貸アパート管理における、各種現場対応をお任せ致します。
■仕事内容:
・PCを使った各種入力や検索作業
・建物管理業務(点検登録・手配業務)
・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応)
・ご退室部屋における復旧作業手配
・ご入居予定部屋点検
他、アパート賃貸管理全般業務
例)一日の流れ
午前:電話、メールチェック、書類仕分け
正午:休憩
午後:業者接客、物件点検業務、書類発送業務
■働き方:
・業時間は平均月10時間程度です。同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。
■業界・職種未経験者歓迎:
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。実際に、異業種の営業職・アパレル販売・飲食業界など、異業界・異職種から入社した先輩が多数活躍しています
■当社について:
・全国で社員数約4,000名のプライム市場上場の企業です。
・研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
・従業員を積極的に育成する風土あり。
・業績V字回復による増員募集です!
・年間休日123日でとワークライフバランス◎です。
■同社の特徴:
・全国に約57万戸の物件を所有する、業界TOP企業での賃貸営業スタッフ募集となります。
・全国の各支店(一部店舗を除く)での採用となりますので、自宅から通勤できる可能性が高いです。また、転勤については転居を伴う転勤はあまりありません。
・単身者には規定によりますが2万円〜3万円の自己負担で自社物件に入れます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例