具体的な業務内容
【壱岐/未経験歓迎】コールセンター業務※年休123日/残業少なく働きやすい環境/プライム市場上場
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/残業10時間程度/年間転勤無し/年間休日123日〜
■仕事内容:
全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する当社にて、コールセンター業務をお任せします。
【業務内容】
・弊社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務
・公共事業者とのオペレーター業務(電話対応)
・パソコンでの入力業務(主にエクセル操作)
■当社について:
◎全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。
◎研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
◎従業員を積極的に育成する風土あり。
◎年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
■働き方:
・【残業は平均月10時間程度】:残業時間は平均月10時間程度です。同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。
・【早期のキャリアアップ・スキルアップが可能】:出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。また希望や適性に応じて参加することでキャリアの幅を広げられることも魅力です。
チーム/組織構成