具体的な業務内容
【中野】経理担当◆ワークライフバランス推進/決算業務経験者歓迎/東証プライム上場G
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/在宅勤務可/研修・育成体制・資格支援制度充実◎
株式会社レオパレス21のグループ会社、プラザ賃貸管理保証株式会社へ出向し経理担当として下記業務をお任せします。
■業務内容
・経営計画の立案および予算実績管理に関する事項
・決算(月次・年次決算の作成)および財務報告に関する事項
・その他財務経理および企画に関する事
※ご入社後まず経理(決算)をメイン業務で担当していただきます。その後管理会計や財務会計にも活躍の幅を広げて頂き、経営のサポートをお任せする予定です。
■配属先
株式会社レオパレス21で採用後、1か月後にプラザ賃貸管理保証株式会社への出向あり(1年間を想定)
※その後、本社財務経理部でのグループ会社経理部門の取り纏め業務、中期的には組織を取りまとめるリーダーを想定しています。
■働き方
・残業時間は平均月20h程度です。
・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。
・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。
■当社について
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■株式会社レオパレス21について
企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です!
■プラザ賃貸管理保証株式会社について
プラザ賃貸管理保証株式会社は、賃貸物件の家賃や契約金の保証を行っています。具体的には、「レオパレス21」という賃貸物件の入居者が家賃を払えなくなった場合などに、その支払いを保証する役割を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成