具体的な業務内容
【中野】CRM運用管理※salesforce利用経験歓迎/残業10H・年休123日/プライム上場
〜プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/残業10h程度/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施〜
■業務内容:
・salesforceを利用した業務フローの策定及び改善
・業務フローに沿ったsalesforce改修における外部ベンダーとの連携
・ユーザー行動及びオペレーションフローの理解と仮説検証の実施
現在は新規の問い合わせ受付の一部を管理しており、その範囲と管理箇所の拡大を行っています。
重要な業務としては、ツール自体の機能を活かした業務フローの変更案の策定です。現在ツール機能を最大活用するため、ツール自体に業務が沿うことを前提に構築しています。
■労働環境:
・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。
・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。
・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。
■働き方:
・残業は平均月10h程度です。同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。
■業界・職種未経験者歓迎:
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。実際に、異業種の営業職・アパレル販売・飲食業界など、異業界・異職種から入社した先輩が多数活躍しています
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■当社について:
企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成