具体的な業務内容
【中野/業界未経験OK】労務管理スタッフ◆東証プライム上場の安定基盤/幅広い人事労務キャリアが積める
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/寮・社宅あり/福利厚生充実/退職金制度あり/残業10時間程度/年間休日123日〜
当社では業績の回復に伴い、再び人員増大フェーズに入っております。事務作業だけでなく、労務管理を通じて従業員の仕事と生活を支援する仕事です。
■業務内容:労務管理対応に広く携わっていただきます。
・人事労務管理
・勤務管理
・従業員面談
・人事労務関連(働きかた)施策立案・実行
・従業員健康相談
■こんな方を求めています:
・コミュニケーションをとりながらチームでお仕事を推進していける方
・自律的、主体的に意見を持ち、行動ができる方
・人事労務管理の知識を学び、人労務管理スタッフとして従事できる方
■働き方:
・残業時間は平均月10h程度です。
・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。
・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。
・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■キャリアパス:
当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、30代前半のうちに管理職に登用される社員もいます。
■当社の強み:
・WEB契約の推進やスマートロックの導入など、サービス向上の取り組みとして「不動産テック」を推進しています。
・賃貸住宅は、単身世帯向けであることや、法人利用が約60%を占めており、客層の質が良いことも特徴です。
・全国に広がるネットワーク:レオパレス21は47都道府県に約155店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。
・グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成