具体的な業務内容
【中野】労務管理スタッフ◆業界未経験歓迎/連続ベースアップ/東証プライム/人事労務キャリアが積める
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/寮・社宅あり/福利厚生充実/退職金制度あり/残業10時間程度/年間休日123日〜
当社では業績の回復に伴い、再び人員増大フェーズに入っております。当社の労務課にて、主に勤務管理の業務に携わっていただきます。
■業務内容:
・正確な事務処理能力:勤怠データの集計・確認作業が中心となるため、数字や日付の取り扱いに正確さが求められます。
・コミュニケーション能力:社員からの勤怠や休暇に関する問い合わせ対応が発生します。部署や上長との調整、確認が必要な場面もあるため、適切にやり取りできる力が必要です。
・労働法の基礎知識:労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識があると◎
■業界未経験者歓迎:
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。実際に、異業界から入社した先輩が多数活躍しています。
■働き方:
・残業時間は平均月10h程度です。
・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。
・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給
・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。
・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。
■当社について:
◎従業員約5000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■魅力ポイント:
・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ)
・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h
・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5%
・年次有給取得率(2024年3月期):80.5%
※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成