具体的な業務内容
【中野/未経験歓迎】社長秘書◆プライム市場上場会社の秘書募集/働き方改革推進中・福利厚生◎
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%〜
構造改革を実行し、今まさに再成長フェーズに入った当社の秘書課にて、下記業務に従事いただきます。
■業務内容:
・取締役のスケジュール管理
・経費処理
・電話メール郵便対応
・相手先に関する資料作成(社長から依頼時のみ)
・取締役訪問先/出張先への同行(海外出張有)
・その他事務業務
■働き方:
・年休123日(+計画年休5日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)
■キャリアパス:
ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です!
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■魅力ポイント:
・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ)
・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h
・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5%
・年次有給取得率(2024年3月期):80.5%
※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成