具体的な業務内容
【中野】ブランド戦略立案・推進(マーケティング〜商品企画開発)※プライム会社×業績安定/働き方改革◎
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/年間転勤無し/年間休日123日/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施〜
〜経営に近い立場で、会社事業の変革フェーズにおける戦略的ブランド構築に幅広く携われる〜
当社のブランド価値最大化を使命とし、事業戦略をもとにした中長期的なピジョン・プランド戦略を構築いただきます。
【ご経験に合わせて以下の業務をお任せします】
・経営層と連携しコーポレート戦略の策定・管理
・ブランドビジョンや中長期戦略の策定/実行に関する具体アクション設計
・既存商品のリニューアルやシリーズ品の企画開発(消費者調査、コンセプトをはじめとした戦略策定、デザイン・損益)
・プロモーション戦略の立案と実行
※ブランド価値向上のための戦略設計〜アクションプラン構築までを担っていただきます。
■働き方:
年休123日(+計画年休5日)、残業は平均20~30hで休日は土日祝休みです。
スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。
産休育休実績も多数あり、プラチナくるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に9年連続で認定
◎ハタラクエール2025(福利厚生表彰・認証制度)にて、「福利厚生推進法人」に3年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■魅力ポイント:
・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ)
・全社平均時間外労働時間(2025年3月期):19.3h
・離職率(2025年3月期):7.9%
・年次有給取得率(2025年3月期):82.0%
※2025年5月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で166位にランキング(不動産業界トップクラス)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成