具体的な業務内容
【中野】保険事務(ヘルプデスク)◆保険の基礎知識を活かす/働き方改革推進中/ベースアップ実施
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%〜
当社の賃貸業務部業務セントラル第1グループ 本店 保険課にて、下記業務に従事いただきます。
■業務内容:
・弊社基幹システムや保険会社システムなどによるデータ処理
・進捗管理表などの各種帳票作成、またそれを用いて情報処理業務
・保険募集人資格の取得・更新に関する管理業務
・ご契約者様、保険会社、弊社社員からの問い合わせ電話・メール対応
※保険契約や資格管理は、会社の信頼性を支える重要な業務です。保険や不動産業界の知識を深めながら、専門性を高められるポジションです。
■働き方:
・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)
■キャリアパス:
ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です!
■当社について:
◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業
◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定
◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証
◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■魅力ポイント:
・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ)
・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h
・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5%
・年次有給取得率(2024年3月期):80.5%
※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成