具体的な業務内容
Salesforceエンジニア※Salesforce未経験◎プライム上場/教育・評価体制充実◆在宅可
〜プライム上場/上流工程から参画/一人常駐無し/創業以来赤字無し/研修制度充実/残業20h/働きやすさ◎〜
■業務内容
Salesforce案件の導入・仕様検討・運用提案を行って頂きます。プライム案件が主体である為、上流工程から参画できます。
当社は2010年からら国Salesforceと協業を開始、クラウドビジネスの更なる需要拡拡もも込み、2020年4月にSalesforceビジネス推進室を設置。また、エンジニアにSalesforceビジネス関連の資格取得をを援制度を通して推奨したことにより、複数事業部に係る大型案件受注に繋がっています。
■資格取得奨励
受験費・研修費は会社が全額負担。社員が自分自身のスキルを向上させていくことのできる環境
作りに注力。社員一人あたり平均3.82種類の資格を取得。難関資格といわれるPMPも計画的な教育体制をとり、合格者が40名まで増加。
■評価・賃金制度
年功序列での昇格はなく、業務の成果に合わせ上がっていく等級制度を導入。「役割行動定義書」「スキルチェックシート」を元に、年単位で各個人の「目標管理」を実施(年に2回、事業部長との評価面談があり)。キャリアは「管理職」「スペシャリスト」いずれも選択でき、どちらの道を選んでも同じ給与体系で評価。
■企業概要
当社は1971年設立の東証プライム上場独立系SIer。
3つの学校法人(大学・高校・中学・幼稚園など20校以上)が経営母体(創設者が経営)となっており、経営基盤盤石。また、業績面に関しては2021年1月13日に50周年を迎えるも、過去1度も赤字決算無し。創業当初は金融の銀行系システム案件からスタート。現在では「金融」のみならず「公共・公益」「製造・流通・サービス」「インフラ基盤」分野にも強みを持っているため業績安定推移。
■働き方
・休暇取得の推奨(有給休暇取得率60%)
・残業時間:平均20時間/月
・服装の自由化
・育児休業・介護休業の浸透
・介護休業
・介護休職
・リモートワーク
チーム/組織構成