具体的な業務内容
【大阪】ITソリューション営業◆東証プライム上場/独立系SIer/小〜大規模迄幅広いシステム/研修◎
〜プライム上場/安定基盤で働きやすい独立系SIer/受験料負担など資格取得支援充実/研修制度充実/着実に成長目指せる環境◎〜
■業務内容:
直ユーザーや大手ベンダー様へニーズをヒアリングし、当社ITソリューションの営業活動を行って頂きます。
ITソリューションを含めた当社サービスは将来性があり、また50年以上の実績と顧客との深い信頼関係を構築しています。
金融系、基幹系、流通系、医療系、官公庁関係と各産業別の顧客に応じて大規模なシステム構築から、小規模なシステムなものまで、最適なサービスを提供しており、リーマンショック時もリストラなしの黒字経営を継続しています。
■具体的には:
◇ITソリューション
・システム受託開発
・Salesforce等のクラウド上でのシステム開発
・パッケージサービス、
・インフラソリューション
・システムエンジニアリングサービス
■サービスの将来性:
・新技術含めた社員技術者教育へ注力(技術が源泉)しています。
・早期からのクラウドビジネスでの実績が豊富(Salesforce)にあります。
・1製品だけに特化しないことにより常に時流に応じて変革していきます。
・成長スピード向上のためのM&A施策を行っております。
■当社の特徴:
◎教育・研修制度の充実:
最先端技術やプロジェクトマネジメントスキルの習得に向けた研修講座や、その他資格取得支援制度等、教育制度が非常に充実しています。
(1)キャリアアップ/スキルアップ:
6000講座を越える(2022年度実績)大手教育業者の公開講座(開発技術・ヒューマンスキル)からキャリプランにあわせた講座を受講することが出来ます。また、講師招聘型の社内研修も実施しています。
(2)資格取得:
社員の資格取得の支援のため、資格毎の試験対策講座を開催しています。また、受験料も会社負担です。(資格取得延べ数 1900、1人当たりの資格取得数 3.45)
(2)40年以上の実績とお客様との信頼関係:
金融系、産業流通系、医療系、官公庁関係、インフラ基盤と各産業別の顧客に応じて大規模なシステム構築から、小規模なシステムなものまで、最適なサービスを提供しています。幅広いお客様の声にも柔軟に対応できる点は、お客様が真に望むものを提供できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成