具体的な業務内容
【東証プライム上場/千葉営業所】店舗設備メンテナンス◇メンテナンス未経験歓迎
【プライム上場大手企業で福利厚生充実!大手で育成環境◎】
■業務概要:
担当エリアのコンビニエンスストアを中心に水漏れ、雨漏り、漏電、駐車場での車両事故、店舗設備の故障などさまざまなトラブルが起きた際の調査・手配業務を行なっていただきます。
<具体的には>
◇クライアント様から依頼が入ってからの現場調査
◇修理内容に合わせた協力会社の手配
◇案件管理、見積作成
※簡単な故障などについては、ご自身が手を動かして修理を行う場合もございます。
■業務の魅力:
多くのお客様の生活の近くにあるコンビニエンスストアの安全・安心を守るお仕事なのでクライアント様はもちろん、その地域にお住まいの方からも「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることもあり、やりがいのあるお仕事です。またメンテナンス未経験の方でも、チャレンジすることができますので店舗設備に関するさまざまなスキルが身に付き、成長も実感できます!
■担当するエリア・案件数:
こちらのポジションは【東関東メンテナンス課】に配属となりますので千葉営業所を拠点とし、千葉・茨城エリアの約140店舗をチーム内で分担しながら、管理していく形となります。チームでシフトを組みながらの当番制となりますので、残業は比較的少なめです。
■企業・職場の雰囲気:
2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けています。
◎多様な働き方を推奨◎
効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。
時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。
◎「人との繋がり」を大切に◎
業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。
【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。
コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等